複層ガラス

複数ガラスは2枚または2枚以上のガラス間に、乾燥材を充填したスペーサーで中空層を持たせ たガラスです。スペーサーはアルミ合金製、ステンレス製等の金属製があります。周囲をブチル及びポリスルフィド、ブチル及び構造用接着剤で密封しています。ブラック、ライトグレー、ダークグレーなどのスペーサ及び相当する色の接着剤をを組み合わせて、様々な色の複層ガラスを提供することができます。

特徴
1. 光学的性能
板ガラスの特性により異なりますが、この複層ガラスの可視光線透過率は10%~80%、反射率は6%~35%です。
2. 熱的性能
熱伝達率(U値)を効率的に削減することができます。若し、不活性ガスが空間に充填されている場合、U値をさらに低減することができます。
3. 防音性
私たちの製品は効率的に騒音レベルを低減することができます。若し、防音合わせガラスと組み合わせた場合、道路交通騒音80dBを45dBまで低減でき、静かな空間を作ります。
4. 気密性
アルミスペーサーはワンステップ自動曲げ技術の採用により製造されて、最大限にジョイント数を削減します。その同時に、ブチル及びポリスルフィド、ブチル及び構造用接着剤で優れた気密性を保証し、使用寿命を長くします。乾燥空気を封入したスペーサーを用いて、結露を起こさないようにします。

用途
各地域における様々な要求に応じて、複層ガラスを設計でき、様々な技術仕様によりいろいろな建物に適しています。

主な仕様(自動モード)
1. 最小サイズ: 200×300mm
2. 最大サイズ: 2700×4600mm
3. 厚さ: 60mm (自動、手動モードは厚さが無制限)
4. スペーサーの幅: 6mm、 9mm、12mm、 15mm、 18mmなど
5. 実行標準: GB11944, ASTM E2190, EN1279

関連製品名
透明ガラス板|間仕切り内装材|防音ガラス

お問合せ